聖子ちゃん
感動でした。

出てき時から涙が止まらなかった

聖子ちゃんは自分を奮い立たせて

ステージに立っていたなぁ。

その想いが伝わってきて苦しかった。


自分の時と重なってしまった。

4年前はどれがほんとの出来事か

夢かわからなかった。

現実逃避というか、

ほとんどの記憶がなくなっていたから。


聖子ちゃんは受け止めようと

しているんだろうな。


沙也加ちゃんへの想い

きっと届いてるよキラキラ


最後はいつもの笑顔

今年もありがとうラブラブ

パワーいただいたよドキドキ



私は主人と死別して4年経って今やっと

向き合う時が来たんだなと思っている。

守護龍コーチング講座に出会った事によって

それがわかった。

コーチと仲間の愛によって

私の密閉された心の蓋が開いたから。

守護龍モコと一緒に怖いけど向き合う

と決めた虹


流れ星モコよろしくね

龍ワシはいつもそばにおるじゃろ

大丈夫じゃよ

流れ星ありがとうモコドキドキ