こんにちはニコニコ

KAKOです。


守護龍メッセージを10名におろす課題です。

まぁドキドキしますよね🐲


何がドキドキかって。

守護龍さんのメッセージをお届けしますと

話す事がまずドキドキしますね笑い泣き


うん。7名までは話せました。

あと3名泣き笑い

どうしようかな。。。


龍お主は何をやっておるのじゃ。


流れ星ドキドキしてるの😂


龍なぜじゃね

お主はワシの言葉をおろすだけじゃろ。


流れ星そうなのアセアセ

モコ龍の言葉を下ろして伝えて

フィードバックをもらうの。


龍どうしたんじゃ


流れ星わからない泣き笑い


龍お主はおもしろいのぅ

すきなだけドキドキを体験するのもよいのう


流れ星うん泣き笑い


好きなだけドキドキしたら前に進もうオエー

ひとまず7名にメッセージを送ることから

エイエイオーフラッグ


いつかの空キラキラ