私はタムアイさんの


守護龍コーチングという
講座を受けています。

守護龍さんと

お話ができるようになるんです🐲✨

講師の
愛ちゃんラブラブ
ゆりちゃんラブラブ
えりちゃんラブラブ
本当に愛の溢れる方達です。

守護龍さんとお話しできるようなるだけでも

素晴らしいのに。

私はこの講座を受け

自分自身の考え方が変わり
自分の事を

好きになる事ができるようになりました愛飛び出すハート

これって私にとっては奇跡に近いんですラブラブ

ほんのつい最近まで。。。

「自分を好きになるってどんな気持ちなの?」

なんて本気でいろんな人に質問していました笑い泣き

ドン引きですよね笑い泣き

でも本当にわからなかったんです泣き笑い


今は自分を認める事ができるようになりました✨

これでいいよねはてなマーク

ってモコ🐲に相談する事ができます。

自分を好きになれましたラブラブ

そして感謝が生まれました。

そしてそして。

大切な仲間ができましたハートのバルーン


仲間は

🐲さんの話ができて。

みんな応援しあって。

幸せになるために同じ方向に向かってるラブラブ

認めてくれて。

私にとってとても心地よい場所愛飛び出すハート


私はこの場所で今までとは違う愛を感じました🌈


50歳になって出会った仲間爆笑

まだzoomでしか話していないけど。

初めて会っても、ずっと前からの友達のように話せるのはわかってるオエー



私の50年はもがいてもがいて

苦しくて切なくてが多かった💦

亡くなった主人からの愛

3人の子供の愛

妹からの愛でなんとか生きてきた笑い泣き


そこに

自分からの愛飛び出すハート

今までに気づかなかった愛飛び出すハート

守護龍モコの愛飛び出すハート

守護龍コーチの愛飛び出すハート

4期の仲間の愛愛愛飛び出すハート

が加わり。

前へ進めました。


今が楽しいキラキラ

心が温かくなるドキドキ


感謝しかないです。 

ありがとう💕ありがとう💕ありがと💕


これからもよろしくお願いしますドキドキ