守護龍仲間のかわいこちゃんにお願いしていたキャンドルが届きました💓💓💓

嬉しすぎるぅ🤣

龍さんのエネルギーとメッセージも乗せて頂けます🐲

きれーい✨✨✨✨

色は好きな色を伝えて、あとは龍さんと相談して決めるんだそうです✨

私はピンク 
包まれるような溢れるかわらいしさ💕
一歩踏み出す勇気

息子にはブルー
健やかさを祈る
更なる活躍、充実。

テーマは「愛を届ける」だそうです😊

その後に龍さんからのメッセージが❤️


改めて考えてみると
愛を感じられる商品を受け取る感覚を初めて知ったような気がします。

今までもきっとあったと思いますが、
私の考え方や心の在り方で、嬉しい気持ちはあるのだけど
今の感覚とは少し違ったんだと思います。

嬉しいと魂が震える感じ。
感動
幸せ
感謝

それを感じられる自分になった事も
私の中での変化です。

それを感じさせてもらえたキャンドルに感謝して💓
作製してくれたかわいこちゃんに感謝して💓
はぁ。幸せ💓
ありがとう✨✨