流れ星モコ。ブログはじめたね。
一歩前進した。

守護龍コーチングの愛ちゃんからのアドバイスもあって前進出来たルンルン


龍それはどんなアドバイスだったんじゃ。


流れ星一歩踏み出せない私に、「水飲み場まで来ていて、後は水を飲むか飲まないかの所にいますがKAKOさんどうしますかはてなマーク


龍よいのうよいのう

それでなんて答えたんじゃ。


流れ星「飲みます」って答えたーキラキラキラキラ

飲みたいもん飛び出すハート前に進みたい。

モコこれから一緒にお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキ


龍もちろんじゃよ。

ワシの言葉を伝えておくれ。

毎日コツコツ続けることじゃ。


流れ星まいにちハートブレイク


龍そうじゃ。

お主に今必要な事は自信を持つという事じゃよ。

ワシもサポートするから安心するのじゃよ。


龍お主のその感性、言葉から出る優しさ、そこに共感する者の目に留まるはずじゃよ。

ありのままのお主を表現するがよい。

楽しくなるのぅ。

沢山の日々の中で彩りをつけていくのじゃよ。


流れ星ありがとうドキドキ

モコにブログタイトルは何がいい?と聞いて

と出てきたのはそういう事なんだね。

日々彩りつけるってなんか幸せな感じがするね音符


龍そうじゃろ。お主にピッタリじゃよ。

さぁワシと一緒に進むんじゃよ。


流れ星モコありがとう笑い泣き