お久しぶりです!
ゅりたまですぞ!

ぜんぜんブログ更新せずもうしわけないwww

携帯をiPhoneにかえてから
ぱそこさわることがほとんどなくなってので
更新するのわすれてました!
久しぶりに更新通知きて誰だこいつ?って
なった方もたくさんいたでしょうwwww
すみませんm(__)m

iPhoneから更新したらいいのですが
どうもノリ気になれなくてwww

久々にれっつ雑談したいとおもいまするwww


みなさん夏休みですね!!(*゚∀゚*)
大学生はまだな人もいるのかな?

夏休みリア充したいっすわwwwww

あ、私まだリア充ですからね!!!!(笑)
別れてませんお!( ´ ▽ ` )ノ♡

明日でちょうど5ヶ月でーす(。・ ω<)ゞ♡
うはうは♡

でも夏休みは彼氏さんは実家に3週間ほど
帰るので夏休みはほとんど会えませぬ(´・ω・)

でも9月はこっちにいるそうなので
私は学校ですがめいいっぱいあそびまーす(*゚▽゚*)

だから夏休みはバイトしまくりがらも
友達といーっぱいあそぶで!(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんも夏休み
enjoyしてくださいね!(*´ω`*)

ではでは
ばいばいぶー(・∀・)ノシ