ゅりたまでーすw

生物やんないといけないのに
更新しまーすw

人は私を馬鹿と呼ぶ!笑
誰かさんの名言を3文字ほど
もじったww
私→俺 馬鹿→天才
誰かさんのプロフィール画像なんだよねー
誰かさんね(笑)
(ΦωΦ)フフフ…www

馬鹿ってゆってるのも
天才ってゆってるのも厨二だよね←
いまだに厨二からぬけられない
ゅりたまですたoO


馬鹿はどうなのかな?w

ま、おいといて

地理まじやばいお(;´Д`)
今日、地理と数学Aがあったんだけど
地理まじやばい!!!!

時差ナニソレ、オイシイノ??←
欠点かもしれない・・・
やばいよぉおおおおぉぉ゚(゚´Д`゚)゚

ま、いまさらだがな(`・ω・´)←
終わったことだ!
仕方ない!www

生物頑張りますよー!
あ、英語も覚えないとなぁー