またまたきましたよ!
質問(●´ω`●)

愛されてるなわt(ちがいますねーww


ななすけからの質問(・∀・)/!
>>んじゃ代永かアイチかピースの
あざとさを語ってくださいwww


→そんなのおちゃのこさいさいさ♪
 代永翼のあざとさについて
 語りますよーなが!!!!!ぶい!

 代永のあざとさはね・・まず声!
 お前本当に男か!?!?!って感じの声を
 代永は普通に出しますからね!w
 それをね!もーっと強調させるのが
 声と顔が見事に一致しないところ!!!
 ゆうのアレですけど
 黙ってたらただのお兄さんですww
 声だしたらもう・・・あざとーい!ww
 さらに強調させるのがあの発想力!
 代永に可愛いものをさせたら
 少なくとも私とななすけ
 ぶっ倒れますwww
 たとえばしゃべる猫だったり←
 アイチきゅんのサンタだったり・・・///
 やっべ想像した///(イメージしろ!)←
 先ほどでてきましたがアイチきゅんも
 代永のあざとさを強調する一部ですよね!
 アイチきゅん自体もあざといですし!ww
 櫂くん!櫂くん♪櫂くん・・・櫂くん!?櫂くん?
 ごほん・・・ww
 
 あ、前にブログではないですけど
 あざといの意味がわからないって
 ゆわれたことがあるので
 いちおーあざといの意味載せときますねwww
 
 ななすけこんなのでよかった?ww

 
 あざとい
 抜け目がない、ずる賢いこと
 


 一般的には「あくどい」「小利口である」という意味があり、
 否定的なイメージで使われる言葉。
 ですが、萌え要素があるキャラクター、作品など
 それが狙いにもかかわらず、その罠に威勢よく
 飛び込み、それらを堪能するときに賞賛の意味で使われる。
 (=いい意味で使っているってことですww)
 

 「あざといなさすが○○あざとい。」
 「実にあざとい、だがそれがいい。」などと用いる。

 ただし、本来の「あざとい」が持つ意味で用いられる・捉えられる場合もあるので、
 褒め言葉として 使う場合には注意が必要だ。