質問きたよん!
4人!
今日中に答えたほうがよい質問があったので
とりあえず4人分こたえるよ!

なおみそさんからヾ(@°▽°@)ノ
>>アニメの質問!

銀魂のキャラで誰が一番好き?(^o^)

→銀魂かあー!
 tk、終わっちゃったね(ノω・、)
 最近、よく見てたのになー・・・
 !銀魂で好きなキャラは、おたえちゃん!
 可愛いから(^ε^)


まぁちゃんさんから(^-^)/
>>他の学校の人には
 関係ない質問!←

 こないだゆってた
 数学の宿題の
 答えってあった?(;_;)

→なかった気がするよ?
 うん・・・

バイク好きさんからヽ(゚◇゚ )ノ
>>ズバリヴァンガードで1番好きなユニット!
→パールシスターズ ペルラ!!!!!!!!!!!!
 あの仔は俺の嫁だ!!!!!!!!!!!
 
$この世界にはたくさん幸せがある

みなちゅんさんからヘ(゚∀゚*)ノ
>>下野さんのショタと
 梶さんのショタを語ってほしい←

→しもんぬのショタかー!
 しもんぬのショタいえば
 翔くんだよねー♪
 翔くんは小さいのに
 すごく正義感があって
 強くて・・・ショタとは
 思えないねw
 しもんぬが好きなら
 イナズマイレブンのフィディオ・アルデナと
 ダンボール戦機Wのヒロくんがおすすめだよ!
 梶さんのショタかー・・・
 うーん・・・ショタ・・・
 梶さんのショタが思いつかんww
 一之瀬くんとあきおとエロ沢と
 集とメガネとアマタとうん・・・
 いまゆったの、ショタじゃないんだわww
 あ!いた!薫くん!翔くんの弟!
 でもあの仔あんま知らないんだわww
 2期にでてくるんじゃないんかな?
 結論、梶さんはイケボ(あれ
 tk、こんなのでよかったのかしら・・・?

以上でーす!

まだまだ募集してるよ!