オフ会行ってから
ヴァンガ厨が増したゅりたま推参ww

今日は布施のカーキンにななすけと
デッキーケースもらいに行った!( ´艸`)

アイチきゅんと櫂くんの
ケースだお←

この世界にはたくさん幸せがある-120331_2259~01.jpg

アイチきゅんペロp(ごほん

この世界にはたくさん幸せがある-120331_2259~02.jpg

櫂くん素敵!
これ裏表ねww
デッキケースがなくて
歌姫のBOXにカードいれていたんだけど
これでいれられる!!♪

はぁ、いつまでもアイチきゅんを
みていt((

ついでに遊び方教室も参加してきましたよ!
ゴールドパラディンとなるかみの混合デッキに
2人興奮ww

しかも説明してくれるブシロードのお兄さん
マジイケボwww
しかもしかも言い方がすごく
アニメとかテレビっぽいww

「ブーストできるんだ!」とか
「○○するぞ!」とかそんな感じでしたよw

ななすけといちばんつぼったのが
ヴァンガードのグレード以上のリアガードは
コールできないことを何でか説明するときに
「なぜかとゆうと現実と同じで
自分より強い奴を呼べないからだ!」
って笑顔でいいだしてww

もう爆笑www

すごく説得力のある言葉だったよww

参加賞で櫂くんからの認定証をもらったよ!


$この世界にはたくさん幸せがある-120331_2300~01.jpg

すみません、私もともとファイターですww

これアイチきゅんがもらったら
さぞかし大喜びするだろうねww

櫂くんに認めてもらった!(*⌒∇⌒*)って←
そんなアイチきゅんみたら私どうなるかなww


tk、私の周りみんな櫂くん派なんだよね!
アイチきゅんかわいいよ!
私闇おちアイチきゅんなら踏まれていい
アイチきゅんかわいいよ
アイチきゅんかわいいy(ry


さて、今度カーキンにいくのは
大会のときだなw

楽しかったよ!


$この世界にはたくさん幸せがある-120331_1547~01.jpg