泣きながら縄跳びをする我が子に少し感動した。 | 水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 クリーン桝の掃除

水漏れ修理は矢野設備 年中無休受付 電話64-2000 トイレ詰まり 給湯器 電気温水器取替 クリーン桝の掃除

水周りに関する得する情報や仕事・生活の体験談を書き込んでいます。

昨日の続きで夕暮れに縄跳びの練習を
倉庫の中ではじめた。

天気予報では明日は雪とのこと
寒いわけだ。

早めに終わらしたいが頭の中では
ちょっと無理かもと思った。

交差とびは前とびがほぼ完璧に
出来ないとけっこう難しい。

まして息子は昨日は20回ほど飛べたが
今日は二、三回で、引っかかっている。

しかし、2階から見下ろしている妻の
監視のもとやらないわけにはいかない。

早速、昨日の復習をやり
交差とびに挑戦した。

案の定、前とびよりかなり難しい。

息子も出来ない自分にいらいらきているのが
よくわかる。

しまいには、「ロープが短い」だの
私が見本で見せていた時に引っかかると
「あ~引っかかった」と突っ込みは入れるし、
見ていないし、私もだんだん腹が立ってきて、

「交差とびはやめ!前とびが20回できてから。
20回跳べたら呼びに来い」と言って
その場を離れ1階の事務所に入った。(大人げない。。。)

しばらくすると、泣きながら2階に上がって
行った。

私はあきらめたか。。。と思って
倉庫のシャッターを閉めようとしたら
大きな泣き声が聞こえた。

シャッターを閉めたら縄跳びの練習が
出来ないので大きく泣いたのだった。

息子はまだあきらめていなかった。

もう、泣きながら縄跳びをはじめた。
何度も何度も引っかかりながら。

親に似てけっこう負けず嫌いだ。

結局、体も冷えるので今日は出来ないまま
やめることにしたが、自分が子供の時に
ここまでしたかなと思い少し感動した。






リフォーム工事でシステムキッチン、ユニットバス等の
水回り商品を激安で購入し73万円得する方法とは?

興味のある方は今すぐクリック↓
http://100or10.com/yanosetubi