結局終わって、実家に帰ったのが4時40(°_°)笑
約5時間半検診て、どうなのよ…

赤ちゃんはというと
3200gくらいまで育っているとのこと!笑
ななのとき2770gでの出産だったからびっくり(°_°)


まぁでも誤差はあるからね♡
もう無事に元気に産まれてきてね♡


子宮口はまだまだ全然ていわれたよーん!
でも、経産婦だから頭がまだ下がってなくても、いつ急に下がってくるか分からないらしい!
15分間隔だったのに、スピード出産ていうのもあるらしいから(∗❛ั௦❛ั∗)

確かに、、
ななと同じ七夕ベイビーの子、陣痛室で隣の経産婦さん(後々、同室で仲良くなった先輩ママさん)。
陣痛中なのに上の子をあやしてて、すごいなーやっぱり母強だなぁと、私は陣痛でもがきながら思ってて、、
パパが上の子連れて、お昼ご飯を食べに行ってる間にみるみるうちに間隔せばまって分娩台へ!
パパさん立ち会い間に合わず…すぐ産まれてました*\(^o^)/*

いつ産まれてもいいように、お産ナプキンはバックにいちよ入れておきました!
1人ならいいけど、ななもいるしあたふたできないよね(°_°)
しっかりしないと!!