月に3~4回、仕事帰りにちょい飲み気づき

ストレスMAXになる前に息抜きする
って感じかな笑
とは言え、おひとりさまで薄給の身
そんなにお金はかけられないからね


で、いつもここ下矢印同じお店


アルコール一杯とおつまみ一品のセットで
ワンコインコイン
ビール、ワイン、ハイボールのいづれかと
おつまみは4種類かな?
選べるけど、ほぼこの組み合わせだね爆笑

カジュアルに飲めるから気に入ってるお店
ただ、駅近の場所であまり広くはないから
いっぱいで入れない時もあるんだよねタラー


で、最近は他にも行くようになったウインク


①フレッシュネスバーガー


平日&時間帯のせいか、大体空いている
ゆっくり出来るのがgoodOK
ビール&ポテトで630円
ビール追加しても1,000円からお釣り来る
職場と最寄駅の間にあって寄りやすいのも二重丸


②サイゼリア


デカンタ(250ml)でたっぷり飲める~キラキラ
これで200円だからねびっくり
ワイン通の人には向かないかもしれないけど
私程度には十分笑

ハモンセラーノやモッツァレラトマトetc.
おつまみ系を頼むこともあるけれど…


デザートと合わせてもいける飛び出すハート
これでワンコイン、サイゼリアってすごい拍手


ひとりでのお茶&ちょい飲みのマイルール
『1,000円未満で楽しむこと』

身分相応、それが大事だーダッシュ