今年になってから月に1回は思ってるかな
この会社辞めたいってえー

もちろん、次の当てがある訳ではないからね
ホントに辞めることは出来ないけどくるくる

でもねー、ここで60まで頑張って働ける?
それに、60で仕事を辞めて生活できる?
その後も何かしら働かないといけないよね?
って思ったら・・・

無理なく長く働けるような仕事
そして通勤が楽なもっと家から近い職場
早めに探したほうがいいのかなぁキョロキョロ

と言っても、、、
資格のあるような専門職じゃないからねぇ
この年齢で職探しはかなり難しいもやもや

それにフルタイムで働きながら次を探す
最近はそんなエネルギーもないタラー

やっぱり今の会社にいるしかないのかなぁもやもや

“辞めたい”と“続けるしかない”という気持ち
毎月一度はこの狭間で揺れる、というか
辞められない現状にブルーになるガーン

これって、、、
今の自分に満足してないってことかなぁキョロキョロ


動く元気がないニャーあしあと