今はTVよりもYouTubeやネット配信を見る
そんな人が多くなっていると思うけど…
未だにテレビしか見ていない昭和人の私(笑)

そして、見るものと言えばドラマ!
毎クール、連ドラが始まるのが楽しみ

なんだけど、、、

今季のドラマは不作ぞろい?
というか、ハマるドラマがほとんど無い泣

まあ、ドラマ好きだから見てはいるけどてへぺろ

今季、初回から毎回見ているのは
日曜日の『アンチ・ヒーロー』
月曜日の『アンメット』
木曜日の『約束』
金曜日の『9ボーダー』

基本、犯人とか謎解きとか、サスペンス好き
続きが気になるとやっぱり見てしまう笑

そして、今季一番楽しみに見てるのが
大河ドラマの『光る君へ』

大河って戦国時代ものが多いイメージだけど
今回は戦のシーンがない、雅な平安時代
そして、脚本は大石静さん
これまでの大河とは一味違ってて面白いキラキラ

これは最終回まで見たいドラマかな
今夜も楽しみですウインク


これも楽しみ~ラブラブ