というか、ほぼ夏ーーー
今日の最高温度30℃びっくりマーク
暑~いアセアセ
風がないから余計に暑く感じてしまう

ここのところ、5月らしい爽やかな気候で
とって過ごしやすかったんだけどね

そして、急に暑くなると体が疲れるー魂

そうでなくてもあちこち不調が出ている50代

今から更に気を付けないといけないお年頃泣


そして、病院代もバカにならないからねぇ

この間はエックス線やらMRIやら検査して
なんやかんで1万弱かかったガーン

ただの診察だけならそこまでしないけど…
それでも今後も通院するとなると、、、
毎月、病院や薬代に費用がかかるなぁタラー

健康ってホントに有り難いことなんだ!
って、この歳になるとつくづく思うよ笑い泣き

暑さにめっぽう弱い私。。。
今年の夏、これ以上不調にならないように
健康的な生活を心がけようプンプン

もちろん、ストレス溜めずにね笑



暑くて疲れたので病院帰りに一休み
エスプレッソシェイクがお気に入りラブラブ