今週は仕事も程よい感じで穏やかな毎日


昨日が休み&明日行ったらまた土日~キラキラ

そのせいか、いつも以上に元気だー爆笑


何となくまっすぐ帰りたくなくて街をブラブラ

でも、給料日前だから無駄遣いは厳禁バツブルー


カルディや無印良品に入ると2,000円くらい

すぐ使ってしまうからここは近寄らずに(笑)


で、見てるだけでも楽しめるアクセサリーや

雑貨店を徘徊して駅に向かってると、、、


ワンコインで飲めるお店が空いてるーハッ


この時間帯は混んでると思ってたけど…

これはチャンスビックリマーク入れってことだよねー

一杯飲んで帰ることにした気づき



おつまみは定番の唐揚げ

ビールとセットで500円なり~音譜


 一人でも気軽に入れてサクッと飲めるお店


行きつけのお店をつくるほど飲みに行けない

薄給の身だと、こういうお店はありがたい笑い泣き



あー、今日はなんだかHAPPYな気分ラブラブ