年が明けても腰の具合はほぼ変わらず


一昨日昨日とずっと家におこもり


痛いけど明日から仕事だしリハビリしないとあせる


そう思って今日ようやく初詣へ神社


歩いて行ける氏神様へお参りに行きました



今年はお天気が良く暖かいお正月のせいか


普段はガランとしてる田舎の小さな神社にも


参拝客が次から次に来ていました気づき



手すりを持ってゆっくり階段を上る私の横を


足取り軽く追い抜いていく人達を見てると、、、



今年のmyテーマはやっぱり、健康第一


それには・・・「 運動 & ダイエット 」


今年は本気で考えようプンプン炎



この後、夕方からは姉家族と一緒に食事会


久しぶりに賑やかな夕食になりそう爆笑


あっ、食べすぎないように気を付けないとね笑



       がんばるにゃーあしあと