ブログは放置気味ですがお世話になっているオーナーのお店にはたまにお邪魔しています。

 

今回は初めて行くお店だったのですがオーナーさんらしき方との予約でのやり取りが非常に

気持ち良いお店がありまして、その後数回お邪魔させて頂いた際のエピソードです。

何度か伺い都度違うセラピストさんでお邪魔していたのですが数回目に地雷に遭遇しました。

 

まず入店時のインターホンの際から信じられない程の塩対応で、もうこの時点で帰りたくなるようなやり取り。

オーナーさんに早く着いた事を伝え10分前だけれども入室OKの確認を取りインターホンを鳴らすと、、、

セラピスト『まだ予約時間ではないので予約時間の1分前にインターホン鳴らして下さい!』との事。

まだ前のお客様が部屋に居るならいざ知らず、空いているのにお客を玄関先でこの寒い時期に待たせるという事

自体がもう僕には信じられなくて、この時点でかなり嫌~な予感はしていたのですが、感じの良いオーナさんにも

ここでキャンセルするのは申し訳ないのでドキドキしながら覚悟を決めて入りました。

部屋に入ると、不愛想ともツンデレとも取れる様な雰囲気のセラピストさんが対応してくれました。

施術前のシャワーの際の着替えも凄い寒い所でなされ、シャワーを予め出してシャワー室を温めておくわけでも無く、気が利かないのか、おもてなし感も皆無の対応でした。

マッサージ歴はそれなりにある方の様で上手でしたが、会話内容や受け答えの雰囲気など癒し感はゼロで尚且つ

施術の方もメンズエステ感はー120%で僕の中の地雷セラピストに認定させて頂きました・・・( ̄▽ ̄;)

どんなにオーナーさんや受付けさんが素晴らしい対応でもたった一人の残念なセラピストのこの様な対応で一瞬に

してもう行きたくなくなってしまうのが接客業の辛い所ですね。

 

次回は、ひととき、アプローチ、アトリエ、絆、プリマドンナ、クレイジー、PJ、ヒーリングサービス、マスカレード

マーライ、カモミール、アーク、クラン、ミスティ、アージェント、ラグジュアリー、エスポワール、アーラ、SANAの

中から楽しかったエピソードをブログにしたいと思います。

 

それでは本日もステキなエステライフを!

 

久々のブログです。

エステは行って居ますが、嫌~な感じのオーナーセラピストに出会ったり

残念なオバちゃん店長に嫌がらせされたりとここ数ヶ月で色々ありました。

まぁそれもこれも自分の『エステはハズレがるから面白い』と言う事です♪

 

そしてタイトルのこちらマスカレードさん!

コースメニューがかなりエキセントリックではありませんか!(≧◇≦)

ベーシックコースの金額もエキセントリックですが、Mドレナージュと記載の

有る右側のコースっていったいどんなコースなのかとっても妄想が膨らむ!

僕は都合の良いように解釈して、セラピストがMになってくれるコースだと

思って近日予約してみようと思います。

そしてこちらのお店のセラピストさん、どこかでお見かけした事がある様な

方も居られますが、誰がオススメなのか日々妄想しております!(*´▽`*)

ただ一つ気になるのが、このセラピストさんの宣材写真の雰囲気や料金形態

から素晴らしくキレイなお部屋の高級店をイメージして勝手にわくわくしている

のですが実際はどんなお部屋なのかとってもドキドキです!(≧◇≦)

 

それでは本日もステキなエステライフを!

 

GT3

自分が忘れないために備忘録としてまだ書いてないお店をここに記します。

前回のお店に追加して、RtoB、マーライ、サロンド凜を追記しておきます。

 

近日公開予定のお店はこちら!

それでは今夜も素敵なエステライフを!

 

GT3