とりあえず
リッキーは大丈夫そう
もちろん完治ではないし、心臓はまだ悪いみた い
だけどいますぐ急死しちゃうとかそういうのではないみたい。
よかった
神様ありがとう
あともうひとつ
神様にお礼言わなきゃ
大学と学部
一番いきたかったとこにいけて本当によかった
もちろん 自分の力もあるとおもうけど、神様もちょっと力を貸してくれたんでしょ?
知ってるんだから
ありがとね!
今日は幸せな日
人生ではじめて、自分の意思で受けた受験に合格した日
記念すべき日だな
よかったよかった
結局いつも、いまが一番幸せなのね
わたしって幸せ者だわ
リッキーは大丈夫そう
もちろん完治ではないし、心臓はまだ悪いみた い
だけどいますぐ急死しちゃうとかそういうのではないみたい。
よかった
神様ありがとう
あともうひとつ
神様にお礼言わなきゃ
大学と学部
一番いきたかったとこにいけて本当によかった
もちろん 自分の力もあるとおもうけど、神様もちょっと力を貸してくれたんでしょ?
知ってるんだから
ありがとね!
今日は幸せな日
人生ではじめて、自分の意思で受けた受験に合格した日
記念すべき日だな
よかったよかった
結局いつも、いまが一番幸せなのね
わたしって幸せ者だわ