こんにちはおねがい




待ち人を卒業して2年半が過ぎました。


待ち人が終わるのと同時に

ブログは全て非公開にしましたが

今でもアメンバー申請を頂いたり

メッセージをもらったりしています。


当時の私は

待ち人ブログだけが頼りで

皆様の面会後の報告を楽しみに

過ごしていたので

待ち人になってしまった方に

このブログが

少しでも気分転換になったり

力になれたらいいなと思い

全て公開する事にしました。


当時コメントでも沢山

同じ待ち人さん達から

励まして頂いていたので是非

コメント欄も読んでみて下さいラブ


2年半が過ぎた今


満期を迎えても

前科があるという

見えない十字架を

背負いながらも


彼は会社を設立し

起動にも乗り始め

日々戦っています。


待ち人の時は分からなかったけど

中に入っている時より

出所してからの方が大変なのかも

知れません。


待ち人ブログを読む事は

もうなくなりましたが

当時の待ち人さん達は

幸せかな〜おねがい笑



逮捕されてから

もう7年の月日が流れます。

過ぎてしまえば

待ち人も楽しい時間だったのかな…


この先もずっと

彼の隣にいたい気持ちは

今も変わらず

毎日過ごしています。