出所直前は…


釈前になると手紙も予定通りに届かなくなったり


最後の面会と思って

東京拘置所に出向いたら

他の方が先に来ていて

面会出来ずに帰ったりショボーン

もう最後の最後これかーいえーん

最後まで波乱万丈でしたが



無事に出所しました(*´꒳`*)



買いたい物があるからと言われ

なんだろうと思ったら…

指輪をプレゼントしたいからとヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


わぁーえーん嬉しい♡♡♡


今、毎日連絡が取れて
美味しい物を一緒に食べたり
毎日、夢を見てる様な毎日を過ごせて
本当に幸せの毎日です♡

満期まで
まだまだ時間があるので
無事に1日1日を確実にクリアして

この目の前にある幸せと
当たり前にある全ての事に
日々感謝を忘れず
これからも引き続き頑張っていきます(*´ ³ `)ノ


待ち人が始まり悲しくて寂しくて
毎日泣いていた私を助けてくれたのは
待ち人ブログの皆さんでした。

毎日毎日毎日
共に同じ痛みを共感したり
虚しくなったり怒ったり(笑)


彼も出所して
皆さんからのコメントを読んで
本当に感謝しかないと言っておりますおねがい

何もお礼が出来ないので
架空の話ではなく
彼からリアルタイムのアドバイスです(笑)

やっぱり多くの仮釈放をもらうには
努力が必要の様です注意


↓↓↓↓↓↓↓↓
当所執行になる人は
必ず先に血液検査をするから
分類の前に血液検査をしたら
ほぼほぼ当所執行になる。

多く仮釈放をもらえる方法は???

一つが被害者に示談が取れているなら
被害者の方宛に再度謝罪と現状の報告を 
4〜6ヶ月に一度手紙で弁護士に出すか
内妻(身内)に出して
これを被害者に出して欲しいって形だけでも
やっとくと更に早くなる可能性はある!

絶対にやっていけないのは
直接被害者に
手紙を出すのはNG!

類をあげても中で真面目にやっても
実はそこまで関係ないかもしれない!
真面目にやることに越したことはないけど
関係あるのは被害者感情!
被害者の感情と言うより
自分が被害者にどんな感情になってるかが大事!
それと反省よりも後悔してることを
常にアピールすることが大事!
矯正指導とか何かを提出する文に
必ず後悔してますをアピールするだけで
かなり分類の反応は違うかも!

薬は断薬というより薬をやったことに対して
後悔をアピールすること!その仲間と一緒にいた事をアピールすること!自分の身内がある意味被害者だから身内に対しての迷惑をかけたアピールをすること!
が大事な様です。

またアドバイス出来るので
相談して下さいと言っております👨‍🦲


私の最近はと言うと~♡♡♡

東京拘置所は12階建てで
私はずっと1階にいると思ってたら
実は3階に居たとか(´^ω^`)ブフォwww

2年4ヶ月のアクリル板越しの
東拘の謎が
徐々に明らかになり
毎日楽しくお話してます照れ

待ち人は
寂しがり屋の私にとって
本当に辛くて途方に暮れる大変な日々でしたが


待ってて良かったァァァ♡♡♡が
最大の感想です♡


皆様も1日でも早く愛する人が 
そばに帰って来る日が訪れますように
願っております。


♡♡本当に長い間ありがとうございました♡♡

♡~完~♡