♡♡♡9月に出所が決まりました♡♡♡


♡♡♡2年4ヶ月ぶりに帰ってきます♡♡♡





本人は1ヶ月半前には

出所日を知る事が出来た様ですが


私には2週に分けて

面会と手紙の中で

試行錯誤で伝えてくれました。

(*`艸´)ウシシシ


1日づつ確実にクリアするしか

選択肢はなく

ただひたすら前に進んで

毎日を過ごしてきました。



東京拘置所に通い始めて

私は

3つ歳を取りますおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん

時間もお金も

沢山使いました…


たくさん泣いて

もう楽になりたいなぁと

心が折れる事も

何度も何度もありましたが

この先どうなりたいのか?と

自分自身に問いかけながら

お互いに

支え合って

あきらめず

ここまで

たどり着く事が出来ました。


私が出した手紙は287通

もらった手紙は100通


色んな事を手紙に書いてきましたが

最終的には…

《お互い生きて元気に再会する》が

最終目標になりました(笑)


せっかくの2類ですから

9月分の面会回数は

使い切ろうと思います( ̄^ ̄ゞ


東京拘置所へ通う日々は

もう少し続きますが



2017年の逮捕から

裁判は1年かけ上告まで戦い

無念にも実刑

収監され懲役が始まり

全てが終わるまで

5年の時間が流れます。


私も沢山の事を学びました。


この時間は必要だったんだと

お互いが思える様に

これから先

限りある時間を

当たり前にある事の

大切さに気づきながら

一緒に過ごしていきたいと思います。


待ち人が始まった頃

いつも泣いてた私を楽しませてくれた

しっぽフリフリくぅちゃんしっぽフリフリ虹

私も

ここまで頑張れたよ~日本国旗

パパも

もうすぐかな(´д`ぇ?)



今日で858日が過ぎましたが

もうすぐ

もう少しと

心で唱えて

残りの待ち人時間

頑張ります。


もうすぐ隣に…( ̄¬ ̄*)ジュル…♡