7月20日9時50分から

本面接が始まる様なので

今頃終わってるね


どうだったかな


昨日は眠れたかな

今日は全ての想いを

伝える事できたかな

意地悪な質問されたかな…


塩タブレット食べて麦茶飲んで

頑張ってるかな


新人の時は2.5トンの玄米の上げ下げ作業から

番手が上がり

2年3ヶ月でベテランになって

今は裁判の出廷や他の刑務所へ移送を

人員管理する事などをやってるようですが


毎週土曜日は他の配属の方は免業なので

炊場で着た120着の増着の洗濯オジサンになります。

畳むだけでも汗だくだねチュー


今日の手紙にも暑いアセアセ暑いアセアセ暑いアセアセ

たくさん書いてましたꉂ(ˊᗜˋ*)


先月から

お手紙が月6通くるようになり

ほぼリアルタイムで話ができます。

月3通が

2年あったので

不思議な感覚


3度目の夏も

がんばれー筋肉日本国旗