26日土曜日に手紙がポストにあり

2年間2ヶ月の間、毎週火曜日なのに

え?なに?なに?なに?

懲罰になっちゃったの?

怖い怖い怖い((((;゜Д゜)))


恐る恐る開けてみたら


サプライズで出してみたよ!でした照れ

献立の話や日常の

おだやかな内容の7枚ラブレター


25日金曜日に出すから👮🏻

月曜日の面会終わって帰ったらポストに手紙

火曜日も手紙が届くのが本当は

理想だった様ですが

普通に土曜日お届けされました(*´罒`*)イヒヒ


先の事まで

沢山考えてくれて本当に優しい人です♡



そして今日は今月最後の面会

夏日~木は今日も緑が濃い右上矢印赤いのが写ってるおばけ



うーんもやもや

今だ本面は来ずショボーン

もう2ヶ月過ぎてますけど…


裁判3人で判決が出て

2人は出所しました。


1人は3ピン(当所執行)

1人は4.5ピン(地方刑務所)


2ヶ月半遅れで入ったから

仕方ないけど

今となれば上告しなければ

もう終わってたかな…


7月こそはグープンプン


飲み込まれそうな壁( ºωº )チーン…
またねバイバイ

481日