31日は他の人が面会に来るかもと
手紙に書いてましたが


溝を埋める為に今日行かなければ!!

会えなければ差し入れだけしょうと
いざ出陣馬



2週間の間に益々モリモリ~やしの木

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
会えますぅおねがい

あまり余計な話は出来ないのですが…



もう手紙も面会もこないと思った
と言われ
少し気持ちが聞けました…

明日、俺の気持ちを書いた手紙が
届くからと言われましたがガーン


また仲良くなれましたピンクハート
沢山ありがたいコメント頂いて
私を元の気持ちに戻して頂き
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・涙


5月は何も変化なしでしたショボーン


社会復帰が入らないと
本面がこない
コロナで
遅れてる様で
6月が勝負ダーツ


神様、6月に社会復帰が来ますように(  ˇ人ˇ)†アーメン流れ星
また来週バイバイ


仲良しになったので
安心してお腹がすきました照れ

帰りはパンケーキホットケーキ
このパンケーキ早く食べさせてあげたいなぁ豚