私の中で


何に対して流せないのか?


何に対してモヤモヤしてるのか?


何を期待していたのか?


どうなりたいのか?


この先一緒にいたいのか?


ここまで2年以上

待ち人したのに辞めるのか?


ここまで待ち人をしたから

もういいだろう?


今離れたら楽になる?


自問自答の10日間もやもや




私が

甘やかさない様にしないとね!

と軽く手紙に書いた事が始まりで


頑張ってる姿を

ずっと見て来たはずなのに…

成長した姿を見せたいからと

いつも手紙に書いていて

毎日努力してきたのに


ここにまで来て

今だに、こんな事を書いてくるのかと

ガッカリさせてしまったんだと思う…


だから前回の面会で

何も話したく無かったのかも

しれない


私の中で何が起きてるのか

自分でも分からない


強がりで意地を張ってなのか

ここまで支えたプライドなのか


本当なら昨日は面会だった

初めて行きたいとは思わなかったから

初めて連絡もせず約束の日に行かなかった


多分…待っててくれてた…かな


前回の面会直後に

腹が立ち殴り書きで書いて出した

手紙の返事が昨日届いて…


悲しい想いをさせてしまった事に

気がついた

同じ待ち人さんが
当りどころすらない、
ヒンヤリした中で
待ってると思う
とコメントを頂いてから
ずっと心に引っかかっていて…

また寂しい想いを
させてしまった

2年が過ぎた今でも
私には待ち人むずかしいショボーン

今日は月光浴して
いい方向に導いてもらおう

残り514日