今日も新緑は少し成長やしの木

やっと面会の日おねがい
まだ13日振りなのに長く感じます。
欲って怖いハッ

今日も混んでるぅ…キョロキョロ

2年間通っていて
スカイツリーが
こんなに近くにあったとは知らなかったァァァおねがい

心の余裕もあるのかな…
まわりの景色も見える様になりました照れ


また来週ねって
言われたぁラブ

はぁ~
何ていい響きでしょうか照れ


毎週会える様になるのは
2年1ヶ月ぶり~♡
ここまで、よく頑張った私<( ¯﹀¯ )>



遅くなりましたが

東京拘置所の場合
1年に1回だけ受験できる様で
資格試験の受験受付の3ヶ月前に受験するかの
有無確認がある様で
受験希望する場合は申し込みを伝える様です。


施設ごとに違うから
1番は
中にいる本人が中で
必ず聞かないと意味が無いと言う事と
あとは
中にいる本人の
やる気がなければ何もやらないから
やる気次第との事でした。
参考になれば幸いです鉛筆