出役の日は


他の方より早く

いつも

4時30分起床





目覚まし時計も無いのに 

どうやって起きるかというと



「パチッ」っと



廊下の電気が着く音で

起床します。

体内時計で

神経が

もう起きてるのかな


すごい世界ですね…ガーン



2ヶ月くらい前から

腕立て400回 

腹筋300回してるそうで



クリア越しの

舎房着だと全く

わからないよと書きましたが

筋肉すごいらしい( ̄¬ ̄*)ジュル…




( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして

手紙も

書かないでいると


もう面会の日だラブすご〜♡♡♡



3回って

こんなに素敵だったんですねロケットイエローハーツキラキラ





先々週、ひどく落ちぎみで

病み手紙を出してたのでおばけオバケオバケ


私はいつも待つだけ、

いつでも待ってるだけ

周りの人の中で1番支えてるのに

何もわからない

何も伝えてもらえない

とか病みまくりオバケオバケオバケウラメシヤ~~~




1部 赤ペン先生で怒りの手紙が

来ました

懲役中の2年間


この件で
ぶつかるもやもや


2年間
面会も1回
手紙は2週間来ない時も毎月


ガマンガマンの繰り返しの日々だから
何ヶ月おきに波がきて波
爆発する爆弾


でも今日いい言葉を見つけました
↓↓↓↓↓↓
手に入れているから不満になる。
全てが無くなれば些細なことでも感謝できるようになるもの。文句があるなら手放せばいい。


なるほどね照れ

手紙が無事に届く事も
面会も
感謝の気持ち忘れずにですおねがい


待ち人生活
後半へ続く…

あと560日