今日は簿記2級の試験日

配属の中で受験するのは3名様👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲


どうだったかなぁカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
受けた人の感想みると
難しすぎ捨てるオワタwって多かったけどガーン

解答速報送りました郵便局
(傷口に塩)


受刑生活で
最後の試験になるね


2年間ずっ〜と毎日勉強してたから
残りの時間は
本読んだりテレビ観たりして
出所準備して下さい(*˘︶˘*)スヤァ


私も1日2日8日と3日間試験が始まりますダルマ日本国旗


👨‍🦲お互いに
もっと成長できたらいいね!!と
いつも
手紙に書かれます(ノ∀`)アチャー


次は私の番!!

いい報告が出来るように
頑張る照れ


さびしい日も
まだまだあるけど前進あるのみ♡
3月も頑張りましょう٩(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~♡







満期まで601日カギ