今月は2回
面会あるし
まっいっか〜となっていて
手紙が来ても返事も書かず
日にちが過ぎました

面会前にマズイと思い
お手紙を送った時に

お母さん面会がもう1回あると思うと
手紙を書く回数も
「おろそか」になりますね!と
なにげに書いたのが
原因か…


22日の面会の時
面会が出来るのを
当たり前に思ってるから
慣れが出てきてるとチクリハッ
なんか怒ってるなーとは伝わっていたけど


2年間で初めて悲しく乱雑な手紙が届きましたガーン








あ〜面会を増やしてくれた気持ちや
なにげない優しさに
いつもいつも私は気づかないショボーン

こうゆう手紙が届いて
初めて気が付く私


2年も過ぎれば
話せない会えない
いないのが当たり前になり

あれ程しがみついて毎日書いていた手紙も
毎日毎日泣いていて
会いたくて会いたくて苦しい気持ちも

時間と共に待ち人の気持ちは
冷静になっていきますけど

2年が経っても
今も手紙を心待ちに
してくれてると再確認ラブレター



私の場合…
中の方からダメ出しと指導が多く
どっちが中に居るのか
わからない2年目の待ち人を迎えますが

面会やお手紙の回数を全部独占できてる方は
羨ましいと思ってましたが
増えたら増えたで
おろそかにならないように 
しないとで
また大変わんわん

嬉しい悩みですけどねてへぺろ

2月も待ち人お疲れ様でした照れ