2度目の離れ離れのXmasクリスマスツリー

今年もチョコケーキ食べるのかな?チョコカップケーキ



昨日2週間ぶりに手紙が来ましたおねがい

時間も空いたので内容も盛りだくさんでしたが



その中に…

彼は3人で裁判をして
それぞれ2年半から3年半の判決がでて
今服役してますが



そのうちの1人が12月初めに出所しましたびっくり
8ヶ月もらえた事になりましたおねがい


本当に終わりは来るんだなぁ〜照れと実感して
読んだ瞬間喜んだのに


彼は私が落ち込むと思って
書けなかったと(۳˚Д˚)۳ナンデー



他にも隠してること
あるんじゃないのー?
管面入ったとかー|ωΦ*)コソーリ・・・



最近は特別番組も多いので

同じテレビを観てね!と手紙に書きます。

25日はミュージックステーション
31日は18時からガキ使 
21時~0時まではNHKしか観れない様なので紅白



あ〜えーんこんな寂しい
クリスマスもお正月も
今年で最後でありますように(  ˇ人ˇ)†アーメン