真夏の暑い日も
机が汗まみれになりながら
勉強した甲斐があり
見事90点で合格(*´ω`*ノノ☆パチパチ花火卒業証書



♡よかった♡よかった♡
参考書
たくさん差し入れしましたよ<( ¯﹀¯ )>ホメテネ




簿記3級
福祉住環境コーディネーター2級
簿記2級(予定)
漢字検定合格


話し方クラブ
ビジネススキル
習字
水墨画

毎日4時30分起床ガーン

色々ほんとに頑張ってる…えーん


手紙の文面に…

未だに
なんでここにいるのかと
思う時があるけど

お母さんが生活している場所が10だとすると
今の俺の生活はゼロではなくマイナスなんだよね

ゼロがある意味
出所でゴールではなく
そこからがスタートであって
そこに向かって今は頑張っているんだけど
実際にはゼロからのスタートは難しく
マイナスからのスタートがほとんどだと思うんだ…
例えば今、俺のいる場所がマイナス10だとすると
いかに0に近づけて出所して
スタートするかなんだよね!

そうすれば
お母さんの居る10の場所に
1日でも早く近づけるし
俺がゼロに近づく為にも
ここでの時間を無駄にしないで頑張らないとと
余計思った

ここでの時間を無駄にしない様に
もっと成長出来るように
お互い今を頑張ろうね!

俺ももっと頑張るよ筋肉

わぁーびっくり
私は1年8ヶ月の間に成長する事は出来たかなキョロキョロ


来年4月から2類になり
このまま無事に行けば
6月か7月に
出てくるかなァァァラブ
(東京拘置所の場合です)


来週はやっとのやっとの面会照れ会えるね♡


合格おめでとう。ホッとしてるかな照れ

あと680日誕生日ケーキ