東京拘置所も紅葉の時期になりました紅葉


わぁーラブとても久しぶりの様な気がする(毎回汗)
元気でいるかな〜?


月曜日だからか天気が良いからか
今日も待ち人さん
いっぱい1時間待ち時計
35日待って会えるのは25分の1回だけえーん
これが懲役なんですね


面会室に入った途端に
登場したのでビックリ( Ꙭ)!!

お互い
久しぶりだねぇー
長かったァァァが一言目のご挨拶

面会では
私に対して何か
言いたい事がありそうだったけど(´・_・`)
会話に制限があるので伝わらず…


人間関係が大変ってボソッと言ってたね…

やるしかないからと
内容は話してくれませんでした。


大丈夫かな…


駅のホームでの
ため息は 
もう何回目だろう…

次の面会の時は
どんな景色が見れるかなクリスマスツリークリスマスベルサンタ


面会の後は手紙もなく
2週間は
何もなくなるので
病む日々が始まります…

試練を何度も与えてくれる神様に感謝です
(  ˇ人ˇ)†アーメン


あと705日トナカイ