26日ぶりの面会ピンクハート

もうこの世の終わりみたいな手紙を書いた2日後で
気まづい…かなと思っていたけど

お母さん今日面会拒否されるかと思ってた
お父さん今日来ないのかな?と思ってた

顔を見て声を聞くと 
そんな事は忘れてますね(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡


ゲッソリゲッソリまた痩せててびっくりびっくり
夏はあまり食べれず新たな配属は大変みたいだガーン

面会時間も後半になり

私は会話に制限があるので
仕事以外の話は出来ませんがえーん


少し…
刑務官の方は
いつも聞いてないふりをしてくれますおじいちゃん



お母さん2類残念だったね←(半泣き開始)
月1回の面会でも頑張るよと言ったら
(本当は10月から面会3回だと思ってたからねハートブレイク)

気持ちがおさえきれず
ダム決壊えーん


お父さん全部伝わってるから、全部わかっているから


と言われ

後半は泣いてダメダメで終わってしまいました。

ずっと励ましてくれて


お父さんあれ?こっちが中だよね?
中の人が励ますってと
言われ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

次回の手紙楽しみにしててって言ってたけど
何が書いてあるカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


手紙では読み取る事ができない
外からは見えない見せない姿や気持ちを

1年6ヶ月をすぎた今
私は…どこまで、わかってあげれているのかな…


終わってしまえば
あんな事で悩んでいたのかと
思える日が1日でも
早くおとずれますように(  ˇ人ˇ)†アーメン


月曜日の東京拘置所は
ここはショッピングモールかと思うくらい
大混雑ガーン
ヤクザ屋さんから
子供から妊婦さん老夫婦
イスラムの目だけ見える
真っ黒の女性もいっぱい
こんな方ガーン(参考写真です)


差し入れ窓口は20人は並んで(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ

30分はかかりましたびっくり人気のお店の様ですチュー





くまちゃん切手可愛いくま


また11月に会える日まで
がんばりまーすしっぽフリフリ

あと739日