お手紙が

彼から届くと

翌日には手紙が届く様に出していたけど羊

今回はバタバタして
しかも普通郵便で出したので

1週間遅れで手元に届いたようでプレゼント



今週きた手紙に……ガーン



なにもわからないから
心配でしょうがなかった…と照れ


心配するから言わなかったけど


また血尿がでたガーン


今回で2回目だったみたいショボーンアセアセ


1度目は

私がストライキを起こしハッ


手紙を10日間書かなかった時プンプン




知らなかった…ショボーン

可哀想な事をしてしまったショボーン



今週はドドッと連日届いてるはずリボン


18時頃いつも読んでるよ!と教えてくれたから

今日も読んでくれるかなハート唇ハート







えーん残り1107日えーん