また食べたい
って思った初めてのラーメンが天一ラーメン
このドロドロしたスープ。
20年前の私には衝撃的でした

食べたその日から虜ちゅー

普段はコーンラーメンを注文するけど今回はメンマラーメンラブラブ
別皿にこんもり乗ったメンマをひたすらムシャムシャ食べた



大阪に帰ってwifiが低速になり2ギガ購入。
Free wifi目当てで入ったカフェで2度目のランチとかしてみたり。
成長期かよ‼︎




夜は勤めていた会社のおっちゃんと
私の後任者の美人
の3人で中も津屋に行きました🍻
このお店、セルフ飲み放題があって
地酒の種類が豊富なんです
セルフなので自分で注ぎます
90分と120分があって、
90分で1500円くらいだったかな。


十四代は1人一杯だけニコニコ
甘くてフルーティーで美味しかった照れ


センマイ刺し


レバ刺し(加熱してます)



もつ鍋は4種類あって
赤味噌とトマトが入った赤鍋を選んだ↓


次は豚バラ鍋
モツがぷりぷりしてコラーゲンたっぷりチュー
トマトが入ってるから少しさっぱりして
どっちもうまうま!
シメはやっぱりラーメン


ビール→十四代→獺祭→田酒
私が飲める日本酒がいっぱいあって嬉しかったなぁラブ


おっちゃんとは付き合い長いし
私の性格も知り尽くしてくれてるので楽チン


話が尽きず2軒目に突入

イイ雰囲気のBARへシャンパン
美人の隣に中国人がいる事は知っていた。

私がトイレから戻ると、
元上司が私の事を話していて
喋ってみなよー!笑
と無茶振り

半年勉強したのに
まさかの自己紹介すらできなかった
それくらいできるのに・・・ね。


お店側からはポケトークを渡されて
私が中国人2人を楽しませるとゆうバイト扱いw

お店から感謝されたし
私も楽しかったからイイけど
肝心の3人でほとんど話せないまま終電笑い泣き


いつも通りのおやじ狩り💸
本当にイイ上司だわ照れ
ごちそうさまでした!