会社仲間のファミリーと食事に行きました🍻
同じホテルに暮らしてるのに一度も会った事がなく初対面



お店は世纪大道の暖家。

31階からの眺め↓
高層ビル群と屋根が青い同じようなマンションがぎっしり


個室だし高級感たっぷりのステキなお店です。


まずはビールでカンパーイ🍻


付き出し


シーフードサラダ
マグロと思い食べたのがピンクグレープフルーツだったことしか覚えていない


焼き枝豆
まさかの焼肉のタレ
斬新!


お刺五点盛り
豪華✨✨
上海のウニは見た目がすでにアウトだったりする。
けど、こちらのウニは大きくてプリプリ!
見るからにうまそう!
濃厚で美味しかった
大きなボタン海老とマグロも旨い


サイコロステーキ
やわらか〜い
スーパーでもこんなお肉を買えたらなぁ。


つぶ貝のなんとか
メインはつぶ貝だけど、にんにくたっぷりのガーリックトーストが美味しすぎてつぶ貝



唐揚げ
スパイシー唐揚げかな?
少し粉っぽい。


タンステーキ
ちょうどいい厚み♡
歯応えがあって嬉しいつまみだわ



お好み焼き
おいしい♡ソースマヨネーズ最高!



レモンサワー
焼酎ではなく泡盛のような癖のあるお酒で割ってる。
苦手な味。




フルーツ盛り合わせ


6時間くらい飲んで食べて話してた

色々参考になる話を聞けたし
久しぶりの女子トークも楽しかったな♪


3週間後に日本へ帰られるようなので
もっと早く会っておくべきだった真顔



そして
車代や食事もご馳走になってしまった。


ほんとにありがたい。
感謝。