お茶漬けが美味しいお店
ブラジルBBQ
串カツ
つけ麺

提案を全て却下して

世纪大道のイタリアンレストランVITELLOに行きましたラブ


今日は5人でニコニコ


ワインは2本開けました。

一本目はスペイン産の赤ワイン
酸味がキツい。


2本目はオーストラリアの赤ワイン
店員の女子オススメのやつ。
おっちゃんは女の子に勧められると即決する生き物
私は飲みにくい、渋めのワイン。



小松菜とチーズのサラダ
100%小松菜ではない。
大好きなルッコラだったので逆に嬉しいわ!
ドレッシングはなんだろか?
うまかった!


海老のアヒージョ
普通かな。


あさりのアヒージョ
うまーい!
あさりのエキスが染みてるオイルも残さずに完食!





砂肝のにんにくピリ辛炒め
居酒屋にありそうな一品!うまい!
仲良し君はイマイチらしい。


ソーセージ盛り合わせ
前食べておいしくなかったので今回はスルー



チーズ盛り合わせ
ミモレットが食べたかったなぁ。



生ハム




あさりと大葉のパスタ
ちがーう!この前のパスタじゃない!
主張しまくりの甘さ甘さ甘さ。
けど仲良し君はうまいらしい!
味覚が違いすぎてなぜか憎たらしい



イカ墨パスタ
これも少々甘いけどおいしい!



カルボナーラリゾット
ホント、日本人好みの味。
おいしいです。



プリン
ランチで提供してるらしいけど、夜は裏メニュー?らしい。
まさに私好みの硬めのプリン
めちゃウマ!!!!
こっちで買ってる北海道プリンは卒業





今日のパスタは残念だったけど
全体的においしいから大満足