オットの会社の飲み会に初参加ビール
世纪大道のVITELLOに行きました!

日本人好みのイタリアンのお店で
駐在メンバー行きつけのお店らしい。


私の仲良し達は欠席で
ほぼ知らない人ばかり



しかも私達は少し遅れて到着した




こうゆう飲み会の席での写メは控えるけど
同じテーブルのおっちゃんがめっちゃ撮ってたので便乗


トマトにトロトロチーズのやつ。
こっちのトマトは美味しくないからな
完熟してない硬いトマトです。
オーブンで焼いても硬い。


じゃがいものカルボナーラ
シャパシャパすぎて、じゃがいもに絡まないとゆうね
もしかしてスープなのか?



イカのソテー
屋台っぽい。おいしかった!



ソーセージ盛り合わせ
うーん。なんか臭い。そして冷たい。



チーズ
チェダーチーズとプロセスチーズかな。
切り方と盛り付けが気になる。


鳥の唐揚げ
少し硬めだけどおいしい!




小松菜かな?




海老のアヒージョ



松茸のアヒージョ
遠くからすでに香りが
今年初松茸
パスタにして食べたかったな




焼き鳥
一本がめっちゃ大きい!
お肉が引き締まっててジューシー
鶏肉は断然上海の方が美味しいと思ってます



シーフードパスタ
大葉がいいアクセントでうまーい
必ずまた食べに来る



ピザ
たっぷりチーズのピザかな?
ゴルゴンゾーラが好きじゃないのに
気づかず一番多い部分を食べてしまった
癖!!!!!









日本に帰るおっちゃんの為にお店がケーキを用意してくれていました
そしてケーキ入刀w
このチーズケーキ手作りな気がする。
甘さが超控えめでフワッじゃなくギューと詰まった感じた感じ
めっちゃ美味しかった




最後の夜をおっちゃんのデジカメで記念撮影





あちゃちゃちゃ
地味すぎる