きました!!!!


きましたね!!!!


遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド舞台化おめでとうございますヽ(;▽;)ノカナヘイきらきら


去年は渡辺さんのことを知らなくて、遥かシリーズも知らなくて、ましてや舞台なんて観たことない状態だったので......


今年渡辺さんを知って、遥かのDVDみて、劇場で遥かの空気をそして景色を観たいと思っていたので、この告知が出たのはほんっとうに嬉しい気持ちでいっぱいになりました;;;;


昼休み中ずっとニヤニヤしてました(笑)


今日は帰ったら絶対にコロッケ食べると決めて、仕事終わりにコロッケ買って帰ったらカレーが作ってありました。


なにこのミラクル!!!!!!


カレーとコロッケとかもう私得( ˆ♡ˆ )笑


夕飯食べながら遙か6DVD鑑賞をしようと思いますつながるうさぎ