2016/08/02久しぶりに社員が入って来たー❗️歳は50なかばの人で今日は二つの作業を教えたけど、やはり暑さでバテてしまってた💧やる気はある人だから続いて欲しいけど、体力居る仕事だから続くかどうか心配…覚える事も多いからなぁー