2024.3.1☆マクドナルド☆ハッピーセット☆星のカービィ星のカービィ☆ | 向日葵の蕾

2024.3.1☆マクドナルド☆ハッピーセット☆星のカービィ星のカービィ☆

2024.3.1☆

マクドナルド

ハッピーセット

星のカービィハートハート


前の週の人気から

絶対朝マックで行かな

なくなるでうずまきうずまきうずまき

と確信した私。


ええ、この日

仕事です。


はい、仕事です。


旦那に

朝ごはんは朝マックです。


私早起きして買ってきます。


って言ってたら、、、、


旦那が一言。

「明日は車で会社へ

行きましょう。」


無気力ハッ


凝視!?


昇天ハート

神 現る。ベルベルベル


ということで


朝っぱらからオープンに合わせて

マクドハート


めっちゃ開店待ち列車あった。


早めに来てよかった。


ハッピーセットよっつ。


からの朝ごはん食べながら


出勤車


運転by旦那車


私は助手席でもきゅもきゅ。


だがしかし


さすがカービィの朝マック!?


間違いが。。。。。


多。。。。


エッグマックマフィン2個頼んだのに

1個しか入ってない。。。

(代わりに大きいパンケーキのが

入ってました。)


いや、プチパンケーキ頼んだんや。

そんなに食べられんぞ左矢印


というわけで

大きいパンケーキのと

プチパンケーキのと

チキンナゲットが私担当。

(旦那はエッグマックマフィンだけで

いいって。)


おい旦那ずるいて。。


いや、ハッシュポテト重すぎ。。。笑


朝から揚げ物はきついぞ。。。笑


そしてパンケーキ2種類とか

嫌がらせの領域じゃ。。。笑


ハッシュポテト一個旦那に食べてもらって

残り完食ネガティブネガティブネガティブ


全てはカービィのため。。。


会社についてからも

サラダ食べて

ドリンク飲んで。。。


いや、でもそのおかげで

こちら。。。

うん!?


よっつ買ったのに

いつつない!?


オープン凝視キラキラキラキラキラキラキラキラ

すやすやが二個居るーーー!?


え、可愛い。。。。

じゃなくて。。。


なんで???


なんやけど。。。


とりあえず記念撮影して。


被ってるすやすやは

会社のお姉さん

(ハッピーセット並んだけど

2個買って

ジャンピングと三角コーンしか

当たらなかったらしい。)

ハートハート


喜んでもらえてよかった昇天ハートハート


とりあえず無事にゲットできて

我が家にはカービィちゃん達が

タワーみたいになってます昇天キラキラキラキラ


カービィコーナー潤沢ベルベルベル


テレビのニュースを見ると

転売ヤー多発してたけど

好きな人に少しでも渡るといいなと

思ったニコニコニコニコ


がしかし、なんであんなに

社会現象?みたいになったのか。。。


キティーちゃんのも

そうやったけど


驚きの流行ってあるよなぁ昇天ハッ


とりあえず我が家は無事ゲットニコニコ


そんな幸せの2週間でしたベルベル