2024.2.27☆仕事day☆ | 向日葵の蕾

2024.2.27☆仕事day☆

仕事day.


お弁当


お昼休みにTwitterの

サンスターアカウントから

当選連絡がベルベル


(お昼休みは無心でリツイート

応募してるから

たまに当たるキラキラキラキラ)

永野芽郁ちゃん可愛いニコニコハート

即応募したら

後日無事発送されましたベルベル

感謝ベルベル


そういえばTwitter繋がりで

ローソンのTwitterにて

「天下一品監修からあげクンこってり味」

が宣伝されてて

気にはなってたけど

お店の前から香る脂の匂いが強くて

ちょっと遠慮しておきました左矢印左矢印


からあげクンちょくちょく

美味しそうなんやけど

食べるなら旦那と、、って思ってると

気づくと終わってる。笑笑


午後時計

お菓子ドーナツ

これは自分で買ったやつやったかな、、

ソルティ美味しいから定期的に

買ってますニコニコハート


トリマペンギン10×1ペンギン100×1ペンギン


帰宅後は晩酌日本酒


晩御飯鍋キラキラ


ミツカンの焼あごだし鍋つゆの素鍋

やっぱお鍋って美味しいよねぇ鍋ハート

簡単に美味しいって最高だ。


〆はお茶漬け割り箸

美味しかったハートハートハート


ごちそうさまでした〜〜割り箸