2024.2.25☆由梨さんday☆ | 向日葵の蕾

2024.2.25☆由梨さんday☆

この日は2年半ぶりくらいに

由梨さんと!!ハート


社会人になると毎日が一瞬すぎて

友達と会おうよってならなくなるけど

たまたま年賀状の話でLINEして

会おうってなった由梨さんベルベル


久々すぎて緊張したなぁ〜。


朝ごはんは前日のミスドドーナツキラキラ


GODIVAはやっぱり美味かったよだれハート


ハート型って可愛いよねぇ泣くうさぎハート

中にはチョコとクリームが。


贅沢。


もう一種類のは売ってなくて

食べれずじまい。


来年に期待キラキラキラキラ


そして山電でレッツゴー地下鉄


行きにお土産も買って

ホクホクハート


11時40分飾磨駅!


いつも迎えにきてくれて

感謝ハートキラキラ


久々やったし

子供ちゃん達もめっちゃ大きくなってたし

最初は緊張したけど左矢印

なんか

なんか

なんか

懐かしーー。ってなった音符音符

あぁ、友達だ🤝

って感じ。


なんやそれ。笑


とりあえずマクド行って

カービィハッピーセット話聞いてもらって

(笑)


近況報告して

いろいろ話して

楽しかったなぁ〜ベルベル


ちゃんとお祝いのお金も返せたし!

(今度こそ!笑)

良かったベルベル


Wii?Switch?で

いろいろゲームして

バトミントンとかテニスとかのやつも

したけど

皆うまっっベルベルベル


てかヒロくん(由梨さんの旦那さん)が

1番上手くて面白かった音符音符


あっという間時計ハート


子供ちゃん達にはまた来月きて!

とか言われたけど

由梨さんと

大人になったら

あっという間に1年経つもんなぁ〜

言ってたベルベル


うん、また今年中に

会えたら良いなぁ〜〜音符


子供ちゃん達に忘れられない頻度で

会いたいなよだれ


いつもありがとう。な1日

なりましたベルベル


トリマペンギン10×4ペンギン