2024.2.11☆実家day☆葡萄屋さんモーニング☆ | 向日葵の蕾

2024.2.11☆実家day☆葡萄屋さんモーニング☆

実家に泊まって翌日。


午後に美容院の予約入れてて

午前中はお母さんとモーニングコーヒー


姫路のモーニング、何個か行ったけど

結局葡萄屋さんに戻ってくるよだれハート


葡萄屋さんは

何年か前から配膳ロボットを

導入していますキラキラキラキラ

テンション上がって

ついつい見ちゃうよね。



、、、

テンション上がった結果

モーニングの写真忘れてる…🤣🤣


サラダとドリンクのあと


アーモンドトースト2切れに

目玉焼き2個

ポテト

ウインナー


のセットハート


ポテトはプリンとも交換可能。


ポテトの塩はちょい薄めかな?

私にはちょうど良いくらいベル


誕生日祝いなので

もちろん私が¥


いろんな話して

ゆっくりモーニング食べて

楽しかったですナイフとフォーク

ごちそうさまでしたナイフとフォーク