2024.2.10☆実家day☆お母さん誕生日☆ | 向日葵の蕾

2024.2.10☆実家day☆お母さん誕生日☆

実家に帰った後は

サンドイッチと珈琲でお昼ハート


ごちそうさまでしたよだれハート


そのあとはお母さんが

ミラブルの替えと保存食を

買いたいって言うから

ネットでの買い方をお母さんの携帯にて

手配携帯


私アカウントあるから

私のアカウントで買って

お届け先そっちにしよか?

って言ったけど

それなら支払いに困るし

やり方覚えたいしってことで

コンビニ払いにして購入キラキラキラキラ

古紙捨てたいっていうから

それを車に乗っけて

ローソンでネットの支払いして

(1人じゃできる気しない。。

って言ってたけど魂が抜けるアセアセ)

古紙捨てて

図書館本→アグロ→業務スーパー

家に帰ったらあとは

夕方にマックスバリュ→スシロー寿司



→ケーキバースデーケーキ


アンリシャルパンティエのケーキバースデーケーキ

可愛いカップケーキハート

喜んでもらえて良かったですベルベル


チョコいっぱいで濃厚でしたハートハート


そのあとお父さんの爪切り→

お父さんの携帯アップデート

→お風呂

(お母さんが入浴剤入れてくれた♡ミノン)

→新空港占拠(ドラマテレビ)

(観ながらお母さんの携帯アップデート、

ほっかほか亭やり方、、

2人でチューハイetc..)

チューハイはこちらカクテル

超ジュースよだれ

ごちそうさまでした✨✨


その後歯磨きして

早寝💤


盛りだくさんな1日でした時計

つーづく。