2024.2.5☆体調不良☆SUPER EIGHT更新☆ | 向日葵の蕾

2024.2.5☆体調不良☆SUPER EIGHT更新☆

朝起きた時?起きる前くらいから

気分が悪くオエーオエー


1月24日も気分悪かったしオエーオエー


何この体調不良ってことで

私は一日有休。


旦那は私の様子見で午前休。


とりあえずそのあと

私も仕事行くつもりやったし←

朝ごはんとしてこちら。

↑このうちの一つを

食べました。

(旦那のお母さんが

お正月にくださったお菓子ハート)


でもまぁ旦那的には私の体調不良に

絶対休め凝視

って。。。


とりあえず一緒にお昼を食べに。


お昼は近くの明日香さんにてナイフとフォーク



うん、このオムライスも

完食はできなかったので

やっぱり休めと。


急ぎの仕事もなかったので

お休みしました。


旦那もめちゃくちゃ忙しいのに

急に半休取ってくれて

感謝感謝でしたハートハート


私はお昼の後

せっかくの休みってことで

近くの郵便局へ

関ジャニ∞のファンクラブ更新へ!



SUPER EIGHTに変わってて

お、おお。ってなった件。

いや、そうなんやけど。。


そのあとは昼からゆっくり寝て

夕方お風呂追い焚きして


晩御飯は軽めに。

これでも濃かったな。


どうした私の胃。。。


と言いつつ

飲む私。。。


一本にしました。笑


最近体調良くないなぁー。


はて。