2024.2.4☆須磨パティオ☆福市さん☆関ジャニ∞☆ | 向日葵の蕾

2024.2.4☆須磨パティオ☆福市さん☆関ジャニ∞☆

休日の朝はお菓子ベル

お昼前にラムーで1週間の食材買った後は


須磨パティオに行って

ダイエーとか無印良品とかで買い物ハート


福市さんでランチ割り箸

ここは定食頼むと一品サービスがあるから

ポテサラをばハートハート


サービスと思えない美味しさよだれ


私は揚げ物が

唐揚げ、カニクリームコロッケ、カキフライ

やったけど割り箸


旦那はカキフライ、カニクリームコロッケ、エビフライ割り箸



美味しい美味しいよだれハート


ごちそうさまでしたキラキラ


夜は居酒屋さんにもなってて

居心地良きですハート


その後はパティオの不動産屋さんで

名谷近辺の家情報を聞いたり

登録したり星

やっぱり便利なところは高いなぁ〜。


そうこうしつつ関ジャニ∞の改名のを

聞いて、ファンクラブの新グループ名見て

旦那共々「、、だっさ…笑笑」


後々発案者ヨコって聞いて

あーーー(納得)ってなったというねゲラゲラ


まぁ、、、エイトが残ってよかった、、

かな。。。笑笑


そのあと帰ってからアイス食べてベル


パルムはやっぱり美味しい

ってなりましたとさよだれハート