2024.1.31☆愛妻の日☆ | 向日葵の蕾

2024.1.31☆愛妻の日☆

仕事.


お弁当


この日はSNSで
1月31日=I(愛)31(妻)の日
と見つけたので
(SNSってすごい拍手)
会社のお姉さまと
愛妻の日ですってベルベル
って言って(笑)

こじつけて旦那に
カービィの一番くじしていいよと
許可を得ましたwww

我が家の妻強し(笑)

ちなみに旦那は当番だったので
私は先に帰り左矢印左矢印

カービィ一番くじを通勤の途中の駅でして
(まさかの誘惑の店舗じゃないとこwww)

こちらをゲットハートハートハート

G賞🏆


一回B賞当たって以来控えめベルベル


で、G賞かーーーっていいながら

開くと

えっ、可愛いハート

ってなるやつwww(単純)


まぁ使い道ないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


とりあえず何か使ってみたくて

でも汚したくなくて左矢印左矢印


とりあえず家にある

カービィのぬいぐるみに拍手


あら可愛いハート


サイズ的に余裕があると思ったので

我が家の一番でかいカービィに…

(後輩ちゃんがくれたやつ)


ぱっつんぱっつんゲラゲラゲラゲラ


もちろんそのあと

ダブルチャンス申し込んだけど

はずれたゲラゲラゲラゲラ





でも癒されたーってお話。


その後は帰って

ご飯の前に
洗濯

お風呂掃除


一息ついた後

アイス昇天ハート

雪見だいふくは

表紙の裏のお手紙を読む派ですキラキラ

(記憶には残らんけど

ほっこりするハート)


コクのショコラ美味しかったハート


のあとは

解凍鶏肉の写真撮ってた、、?

(謎)



そして

旦那待ちの間お酒飲んで生ビール


晩ごはん割り箸

この日は岩塩をかけた

鶏むね肉の

低カロリーレシピ割り箸


まぁその後食べてるけど。笑笑




スプリングバレーいつまで飲んでるのって

写真見て思った今www


今日は旦那が出張なので

1人出勤。


もうとっくに会社着いて

着替えたwww